まだ結婚できない男の8話にメイドさんが出てきて感動した話

今季、毎週火曜日にまだ結婚できない男が放送されているので、毎週見ているんです。 で、ネタバレは避けるのですが、なんと、8話にメイドさんが出てきました。 このメイドさんの声や仕草、雰囲気がかわいすぎて、感動し、涙が出そうになりました。 フリフリした衣装に絶対領域、ニーソ、猫耳ツインテなど抑えるべきところは抑えていて、死ぬかと思いました。 にゃんにゃんって。。。堪りません。その後の冷静なところもポイント高杉です。お金

ちなみに、舞台は、秋葉原で位置的にはリリアンプリアンのはずなのですが、中は別の場所で撮影のように見えました。 王道メイドカフェって感じですね。

メイドさんはリアルでもかわいいなぁと久しぶりに実感しました。 昔秋葉原で散策していたときにはいつも感じてはいたはずなんですが、 立っているメイドさんが増えるにつれて、だんだんと感動が薄れてしまったような気がします。

で、ふとアニメのメイドキャラといえばで何があったかと、以下などが思い浮かびました。 見てみると結構古いキャラが多いかもしれませんね笑 最近はメイドキャラの流行ってないかもしれないしれませんが、まだまだメイドさんには底知れぬ力があると思いました。

あとがき

まだ結婚できない男は放送後1週間は以下よりネット配信されているみたいですね。 早速何回も見直しています笑 12:50くらいからですね。

カンテレドーガ|関西テレビの人気番組が見られる動画配信サービス

2019/12/10(火)追記 第10話に将来、百合を感じさせるような描写があり、元気が漲りました。 三期があることを本当に期待です。