dアニメストアでちっちゃな雪使いシュガーなど名作が大量に配信された件

今日、dアニメストアにこっそり?ちっちゃな雪使いシュガーが配信されていることがわかりました。(でじこtweet) 何回もリクエストしていたので、嬉しいなと思いました。

ちっちゃな雪使いシュガーは個人的に最も感動した作品です。なので、非常に思い出深く、見る前から目に涙が浮かぶくらいです。 休日じっくりみようと思います。

と、最初は思いました。 ところがです、本当の驚きはここからでした。

信じられなかったです。上に挙げた作品も新規配信されていることに気がついたときには。 そうなんです、配信されていました。 全部で165作品の新着で、こっそりと思ったのはあまりに数が多かったから、気づかなかっただけでした。

あとがき

言うまでもないですが、テンション爆上げでした。 部屋の中で歓喜の声を挙げる結果になりました。 春のアニメ祭りです。 引きこもってアニメ三昧ができます笑

といいますか、何回もリクエストした作品が多いので、登録何周年記念かで、リクエスト受付が受理されたのではとおもうレペルでした。

lain, 灰羽ときたらnierも見たかったですね笑

川上さんは本当に偉大だったと思いました。

ここまで来たらシムーン

追記

3/13よりも前のようですが、以下も新着配信されてました。泣きました。 リクエストしたものが入っていると嬉しいですね。