2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

dアニメストアで2019夏アニメを見ました

今更なんですが、この三連休を使って、dアニメストアで2019夏のアニメを見てました。 ネタバレなしでそれぞれの感想を記載していきます。 まちカドまぞくが特に面白いのでおすすめです! まちカドまぞく とてもかわいいです。 びっくりするくらい癒されます。…

dアニメストアを見ていて、英語を勉強しないといけない気がした話

最近dアニメストアで、アドベンチャー・タイムを楽しんで見ていて、次の話は10月15日に配信されることがわかりました。 で、次はライオンのラスボスが出てくるので、気になってしょうがないんです。ところが一ヶ月後、、 楽しみにしていると一週間待つのもつ…

ささみさん@がんばらないが面白すぎました!

dアニメストアでささみさん@がんばらないが見れるようになってたので、見てみました!見ていると面白すぎます! みんなキャラクターが可愛いく、話も面白いので、当然楽しめます! 男キャラクターが控えめなのもいいですね笑 あと、八神三姉妹の関係が若干百合…

dアニメストア でギャラクシーエンジェルが見れるようになった話

9/1(日)12:00からdアニメストア でギャラクシーエンジェルの一期が見れるようになってました! リクエストを何回かしていたくらいに見たかつたので、早速見始めました! Opが懐かしい。話もとてもおもしろいです! ただ、当時見ていたはずなのに、さすがに二十…