2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ結婚できない男の8話にメイドさんが出てきて感動した話

今季、毎週火曜日にまだ結婚できない男が放送されているので、毎週見ているんです。 で、ネタバレは避けるのですが、なんと、8話にメイドさんが出てきました。 このメイドさんの声や仕草、雰囲気がかわいすぎて、感動し、涙が出そうになりました。 フリフリ…

百合小説のアイディアの出し方について考えてみました

最近、急に色々なアィディアが出てくることがあって、なんでなんだろうと思っていたら、どうもアィディアが色々なところで湧いて出てくることに気がつきました。 気づいた内容について、忘れないようにするため、整理して備忘としてもまとめてみます!! 自分…

ロリコンには堪らないアニメについて

dアニメストアで、久しぶりに三つ星カラーズを見ていて、ロリコンには堪らないアニメだなぁと思いました。 で、ふとロリコンが楽しめるアニメって何があったっけと思いました。 思い出せたアニメを下に記載してみます!一応上から順に、ロリロリしていると思…

dアニメストアで、おへんろ。~八十八歩記~を見てみました

久しぶりにとんでもなく、惹かれるアニメを見つけました! それは、「おへんろ。~八十八歩記~」といいます。 ネタバレなしで、以下堪らない点を示します。 (ネタバレするところもないですが笑) 見ているだけで、お遍路周りの神社やお寺を回れます。しかもか…

なろうでまた性懲りも無く長編小説を書いている話

先日、また急にアイディアが思い浮かび、なろうで長編小説を投稿することにしました。 今回は以下のようなあらすじになっています。 もし、興味持って頂いたら読んで頂けると幸いです !! すでにある程度書き終えていて、全部で36話くらいになる予定です。 毎…