dアニメストアで、おへんろ。~八十八歩記~を見てみました

久しぶりにとんでもなく、惹かれるアニメを見つけました!

それは、「おへんろ。~八十八歩記~」といいます。

ネタバレなしで、以下堪らない点を示します。 (ネタバレするところもないですが笑)

  • 見ているだけで、お遍路周りの神社やお寺を回れます。しかもかわいい三人と一緒に回っている気になれます。
  • 実物の景色が出てくるので、リアルですし、自然や昔の建物が見れて気持ちが安らぎます。
  • 三人の言葉の掛け合いもいやされます。かわいい
  • ななみんが出ています。
  • 高野さんが出ています。いつも聞いているロリ声と違っていて大人びていて驚きます。
  • あぁー本堂素敵

あとがき

おへんろは回ったことないのですが、このアニメ見て、回りたくなりました!!

こういったアニメがもっと増えて欲しいなぁとも思いました。 いうならブラタモリのアニメ版みたいんですね。