映画フラグタイムを見に行きました!

先日、フラグタイムを見に行きました。 平日の昼だったのですが、それなりに人が入ってました。

そして、始まりました。 堪りません。ネタバレは避けますが、素晴らしいです。

去年の加瀬さんのときと言い、叫び声をあげそうになるのを必死で抑えました。 そして、何回かえぐられるような気持ちになりました。

声優さんも素晴らしいです! エンディング曲も良くて、見ているとあやねるも登場していたみたいでした。 ただ、気づかなかったのが悔やまれます。。。 また見に行かないとです。

ストーリも面白く、キャラも可愛く、映像のクオリティも高く、 声も良いアニメ映画が毎年見られるのは幸せだなと思いました。 来年はどんな映画が出てくるか楽しみです。

2020/1/13 追記

先日、二回目を見に行ったんですが、 あやねるは、相川さん(オレンジ色のショートの同級生。小林さんの友達のようでお昼を一緒に食べている。カードにも名前が書いてあった。)を演じているようでした。 1回目のときに気づかなかっただけあって、本当にちょい役だったのには驚きです。。