RWBY 1-3が面白すぎましたが

先日、RWBY 1-3がdアニメストア で見れることがわかりました。 確か百合だと聞いた記憶があったので、見てみることにしました。 想像を遥かに超えて面白かったです!!

  • キャラがとても可愛いです。声優陣も豪華です。
    • 赤ずきんが可愛いです
      声もいい感じで声優だれかなと思って調べましたが、まさか早見さんだったとは。
    • ペニーの声が藩さんというのも驚きます
  • ストーリの独特なテンポですが、非常に面白いです
  • トークのテンポが早く、海外ドラマ的な感じです笑
  • 戦闘もスムーズで非常に見応えがあります。
    ただ、少々?残虐に見えるシーンが散見された気がします笑
    持っている死神の鎌は伊達じゃない感じです
  • 男キャラとの絡みがありますので、原理主義社の方には地雷なところがある気はしました。6話
  • 最後まで非常に面白いですが。。ネタバレは避けます

あとがき

何年か前に一度流行ったとき?に、Youtubeで見たことあるんですが、 男キャラがちょくちょく出ていたので途中でみるのやめちゃってました。

今回見て、RWBYが評判になった理由がよくわかりました。面白いです。が

百合度はまだ高いとは言えませんでしたが、すごい気になる感じになってたので、4以降も見れるようになったらみないとです!