きゃりーちゃんのライブで百合味を感じた話

先日、きゃりーちゃんライブを見に行ったんですが、いつもの通り非常に楽しく見ていたんです。

で、きゃりーちゃんは大体ダンサー何人かと踊るか、一人で踊るかが多いと思うんですが、「きみがいいねくれたら」のときにきゃりーちゃんときゃりーキッズの女の子、二人のパフォーマンスがあったんです。 個人的にすごく好きな曲でワクワクしてみていたんですが、二人の掛け合いと言い、ふれあいといいすごく百合味を感じたんです。

今までそんな風にきゃりーちゃんに百合を感じたことがなかったんで本当に驚き、新境地に達した気がしました。 要はアイドルはただでさえ可愛いのに、その可愛いアイドルが女の子と可愛いことをすると相乗効果で何倍も可愛く見えるということです。考えてみれば当たり前ですが、三次元のライブでは初めてでした。

今後開拓していかないといけない領域に感じたので、YoutubeのPVを探索していかないと、と思ってます笑

備考として、一応Youtubeのきゃりーちゃんのライブ映像があったんですが、 これよりももっと百合度は高かったはずです。

きゃりーぱみゅぱみゅ「きみがいいねくれたら」 - YouTube