ぱにぽにが面白すぎました。

先日、dアニメストア で、ぱにぽにが見れるようになってたので、久しぶりにみてみましたが面白すぎました。

当時リアルタイムで見ていて、面白かった記憶はありましたがここまで面白かったとは。 いくつか記憶に残っている箇所はありましたが、ほぼ覚えていなかったです。

  • ストーリも大量のネタも面白すぎます。
    • なぜか当時よりもネタの理解ができている気かまします笑
  • OpeningもEndingもかっこいいです。
  • 10話が百合っぽいかもです
  • 11話がとても百合っぽいです
  • 14話 003属性・・・・百合
  • 15話 に一瞬一枚絵の百合がありました
  • 16話も百合+1でした
  • 20話を見ると14話の百合が少し理解できました
  • 21話ちよちゃんと大阪さんいました。最後に百合がありました
  • 23話も一瞬百合っぽかったです。歯゜仁保゜神社
  • 26話百合っぽさがありました

  • あほの子とベッキーの関係に癒されます

  • 全員かわいいと思いますが、ベホイミがやっぱり一番かわいいですね。

備考

今の人がぱにぽにを見るとどう思われるのか気になります。 やっぱり古いって思うんでしょうか。もう10年以上前なんですよね。。