SHOW BY ROCK!! ましゅまいれっしゅ!!が面白かったです!!

Amazon PrimeSHOW BY ROCK!! ましゅまいれっしゅ!!が見れることがわかりました。 百合度が高いと聞いていたので、さっそく見てみることにしました!

総じてキャラがかわいく、話も面白いし、曲もいいしで、とても癒されます。 その他感じた内容をメモ書きでまとめます。

  • キャラが全員かわいいです。デカツインテの子がいい感じな気がします笑
  • 2話の感じが堪りません。百合ゲーの出会いって感じのサウンドもあり、盛り上げがすごいです。
  • 3話の同棲カップル、新婚さん、ラブラブ
  • 6話もいいですね。海ポテト。ガチって感じでてますね。
  • それぞれ出典はアニメじゃなかったことに感動です。サンリオアニメストアでアルバイトの意味がよくわかりました。
  • 10話、11話も良い感じで、カップリング固定感がありますね。
  • じっちゃは実は死んでいたりする落ちだったりするのでしょうか? 誰も声をかけてないのが気になります。
  • このアニメが初出じゃないキャラがいるみたいです。ほわんがサンリオアニメストアでアルバイトの意味がわかりました。
  • Under North Zawa、下北沢? Sリバー(品川?)、渋バレー(渋谷?)
  • もろこしかきあげ
  • MIDI CITY

あとがき

全キャラかわいくて、とても面白く癒されるアニメでした。 ただキャラや話の流れに正直なところ既視感がありました笑 アイドルアニメの王道ストーリって感じですね。

ライブはより動物キャラっぽい感じで、もしかして 初心者ケモナー向けアニメだったりするのかなと思いました笑

二期?三期?Starsが楽しみです。