2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原が舞台のアニメをdアニメストア で探してみました

先日、dアニメストアで久しぶりにアキバズトリップを見て、リアルタイムで見ていた時も好きでしたが、やはり秋葉原アニメの傑作だと思いました。 それでふと、秋葉原が舞台のアニメって何があったっけと思いました。 備忘も兼ねて、以下にdアニメストアにあ…

2019の冬季アニメを見てみました!

最近、dアニメストアで、2019の冬季アニメを見ています。 現時点で、見ていておもしろかったり癒されたものをネタバレなしでまとめてみます! いずれも、かわいくて、癒されます! ぬるぺた とてもかわいいです。 とても癒されます 神田川JET GIRLS パージしま…

なろうで五作目の長編小説を書き終わった話

なろうで五作目の長編小説を投稿終わりました! 全23話で、5万字程度で、二週間くらいかけて作成した感じです。 あらすじは以下になるのですがねもし興味持っていただけたら、ご一読頂けると幸いです! といっても投稿は、予約投稿にしたので、先週には書き終…

なろうで五作目の長編小説を書いている話

先日、ふっと久しぶり小説書いてみたいなと思いました。 理由はぼんやりしているときに、こういうの面白いかもと思ったアイディアが出てきたことがきっかけでした。 それで、いざ書き出して見るとなかなかスムーズに書くことができていて、 じゃあ久しぶりに…