2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬるぺたが面白すぎました

予想はできていたはずです。しかし、本当に傑作でした。素晴らしすぎます。 ネタバレは避けますが、やはり、姉妹百合は良いですね。 今季一番だと思いました。 本当に久しぶりに感動した気がします。 二期に期待なのと、もしくは百合姫掲載あるいはコミカラ…

英語学習のためにSteamでゲームをすることにした話

先日、アニメ英語が理解ですぎ、英語を学ばないといけないと実感したので、どうせなら楽しく学びたいと思い、steamでゲームしながら学んでいくことにしました。 Steamを調べてみるとMacでもWindowsでもLinux上でも、様々なゲームができるみたいで、なんと多…

勇気を出して小説を書いている話

先日、アイディアが湧いてきたので、なろうで小説を書くことにしました。 以下あらすじなので興味持っていただけたら、お読みいただけたら幸いです!! 毎日0時に1話ずつ投稿予定です!! https://ncode.syosetu.com/n3388fx/ 都内にある、とある賃貸マンション…

映画フラグタイムを見に行きました!

先日、フラグタイムを見に行きました。 平日の昼だったのですが、それなりに人が入ってました。 そして、始まりました。 堪りません。ネタバレは避けますが、素晴らしいです。 去年の加瀬さんのときと言い、叫び声をあげそうになるのを必死で抑えました。 そ…

アドベンチャータイムの英語版を購入し、勉強の必要性を感じた話

アドベンチャータイムの最終回を見たくて見たくて、仕方なくなり、とうとう以下のオリジナル版を購入することにしました。 輸入されてくるようで、到着に時間がかかりましたが、来たので早速見てみることにしました。 Adventure Time: Season 10 [DVD]出版社…

どるふろを見て、とうとう来てしまったかと思った話

今期、dアニメストア で、どるふろというアニメが放送されてました。 何か戦うロボットの日常アニメといった感じで、OPからもキャラも可愛い感じで見てみることにしました。 で、OPに何か底知れぬ違和感を感じました。さらに、タイトル名が「第一話」でフォ…