ささみさん@がんばらないが面白すぎました!

dアニメストアささみさん@がんばらないが見れるようになってたので、見てみました!見ていると面白すぎます!

みんなキャラクターが可愛いく、話も面白いので、当然楽しめます! 男キャラクターが控えめなのもいいですね笑 あと、八神三姉妹の関係が若干百合っぽく見えるときもあります。第5話, 10話, 11話がいい雰囲気です。特に11話はすごくいいです。あれ、これって、、ゆ、、り?

何よりもストーリが本当にすごいです。よくできていますし、展開もすごいし、引き込まれます。

2013年に公開されていたみたいですが、気づかなかったのは惜しいことしました。 もともとZAQさんの曲が好きでOpだけは何百回と聞いてはいたんで、知ってはいたんですけどね笑

あと、花澤香菜さんがびっくりするくらいに完全にはまり役な気がしました。

あとがき

二期ないのかなと調べたら、まさかのアニメは爆死してたんですね、、