dアニメストア でギャラクシーエンジェルが見れるようになった話

9/1(日)12:00からdアニメストアギャラクシーエンジェルの一期が見れるようになってました! リクエストを何回かしていたくらいに見たかつたので、早速見始めました!

Opが懐かしい。話もとてもおもしろいです! ただ、当時見ていたはずなのに、さすがに二十年近く前になるので覚えてないですね、、 というか、ミルフィーユが1話時点で仲間でなかったことを完全に忘れてました、、 しかも15分アニメだったんですね、、

Opのひみつの関係図は見逃していましたが、興味深いですね笑

ゆかりんはやっぱりいい声です。 当時はヴァニラさんが一番好きなキャラだった気がしますが、一人を除いて全員かわいいですね。 って思ってたら、第4話で同じ話がでてきました笑

追伸: プリンシプルプリンシパルも見れるようになってたので、みないとです!