ガルパン最終章 第二話を見に行った

ガルパン最終章 第二話をやっとこ見に行きました! 基本的にネタバレなしで感想を記載します。 やはり人気の高い映画なので、100人以上入る劇場でも軽く半分は埋まってました。

見に行く人はAmazon Primeで最終章第一話が見れるので予習していくといいかもです。一話から一年半くらい離れているので忘れているはず。見なくても始まりのときにもおさらいはあるので不要かもですが。
(ガルパンのアニメと劇場版もAmazon Primeで見れました)

  • 完成度高く、おもしろいです!
    ストーリの良さ、キャラのかわいさなど全てが際立ってます!
    問題は次くるのを待つのがつらいということです笑 早く次が見たい!! (リバウンドで劇場版を家帰って見てしまいました)
  • 来場者特典で消しゴム風戦車もらえます!
    私はうさぎさんチームのM3中戦車リーが当たりました!
    正直なところ、違う戦車が良かったです笑
  • あやねるがかわいいです。
    驚いたときの声がたまりません笑
  • ミカ(能登さん)がちょびちょび出てきて嬉しかったです。
    やはりあの声は堪りません笑
    次はもっと出番を、、
    というより無限杯のラスボスなのでは?(アリスの転校先となりなど。というよりアリスの姉設定に期待笑)
  • アリスも出てきていましたが、今日(6/23)のニュースみて衝撃を受けました。け、結婚、、
    推しではなかったので、なんとか致命傷ではなかったです。

次はフレームアームガールズの映画が来週から始まるので行かないとです。 総集編みたいなので、新しい話はないかもですが、10回以上繰り返しで見ている身としてはいかなればならないんです笑