悪魔のリドルを久しぶりに見ました。

dアニメストア悪魔のリドルを久しぶりに見てみました! 特徴あるキャラクターが何人もいるような学園もので、百合度も高いので、当然おもしろいです! Opの空耳やチタンや負けるとEndingなど懐かしのネタを思い出してました笑

ただ、Endingで何組か結ばれていなかったりしたので、漫画版の方が百合度高いですね。 続編で、何年後かの姿が見たくてしょうがないです。

あと、聖地がどこかわからないんですよね。。 第6話の駅や最終話の町の風景がヒントになりそうですが、特徴が少ないので、難しいんですよね、、 もしくは第9話のEndingの風景が良いかもしれませんね。 今回は、探し疲れたので、次に見るときに特定できるようにしないとです。

追伸: タイトルをなぜか悪魔のリドルではなく殺人リドルと間違えて覚えていたんですが、殺人ドールのせいな気がします。