ココロ図書館を見てみた話

昔、確か1話見たんですが、何か継続視聴できなかった ココロ図書館dアニメストアで見てみました!

見ていて真っ先に驚いたのは、癒しです。 2001年と20年近い前のはずですが、こんな癒しアニメあったんだって感じでした。ココロ図書館はもしかして癒しアニメの元祖的存在なのではと思いました。

しかし、こんな図書館で本当に働きたい、、財政的に大丈夫なのか心配なんですが笑

1話でいきなり本の取り立ては笑いましたし、第3話の唐突な◯◯に堪りませんでしたわ。 第3話は某男キャラの扱いが酷すぎた点も笑いましたわ。

「にこにこりん」

結論としては、ココロ図書館は百合的には仲のすごく良い姉妹という感じでそこまで高くないかもですが、見ていて幸せな気持ちになれたので、オススメです!

と思ってましたが、第10話はエグいですね、、↑で財政的に心配と思ってましたが、まさか、ここまではっきり市長に言われると。。