なろうで最近読んでおもしろかった百合短編をまとめました!

私は通勤時間などに、よくスマホでなろう小説を読んでいるので、せっかくなのでおもしろかった百合小説をまとめることにしました! まずは、以下に最近読んでおもしろかった百合短編(1時間以内に読める)を示します。ネタバレになるので、詳細は記載しません!!

私は百合であれば乱読するので、以下小説のタイプはまったく違いますが、いずれもそれぞれ独自のおもしろさがあります!

小説名 百合度 備考
ゲームの世界でプレイヤーが戻ってくるのを待ち続けた女の子が幸せになる話 ★★★ 人によっては心にきつい内容がある気がします。
異世界で女体化が流行しているので魔王様もやってみるようです ★★ 面白かったです!笑いました
絶対に想いが届く手紙 ★★★ いい話です。
女の子だけの百合世界に転生したぞ! ★★ 面白かったです。ただただエンディングを想像すると笑
幼馴染二人から告白され困惑するも勢いで3Pに持ちこもうとする女の子の話 ★★★★ テンポよくて、一気に読めました!