下妻物語を見ました!

例のごとくAmazon prime下妻物語をやっていのたで、見てみました

本作品が放映された2004年当時に百合作品として、微妙に評判だったはずなのに、当時からリアルの百合に興味があまりなかったので、見てなかったんです。 ですが、偶然見つけてしまったので、とうとう見てみました。

ネタバレなしで言うと、以下がおもしろかったです。

  1. 出演者が豪華かも。深キョンが若い(22才くらい)しかもわいい。
  2. 牛久大仏
  3. 茨城の下妻市が存在していたとは、、
  4. 話がテンポよく普通におもしろいです! 面白すぎです!
  5. ポニーテール
  6. 友情百合作品として、確かに堪りません。

あぁー、堪りませんわ
性格の異なる少女たちの異種格闘技戦って感じがしました笑