天気の子を見に行きました!

先日に、早速天気の子を見に行きました! 平日だったのに夏休み入っていることもあり、7割近く席埋まっていて、混んでましたが非常に面白かったです! 多分、ネタバレなしで以下感想を書きます!

  1. 豪華声優陣による百合がほんの少しありました!!ただし少し想像力が必要かもです。 私は少なくとも「百合キタコレ」と思いました笑
  2. かわいい男の子がいます。服装も声もいい感じで、たまりません笑
    聞いたことない声だったので、声優の方を調べてみて驚きました。
  3. ヒロインがかわいいです。きゅんとしました。
  4. 東京の見たことある景色がきれいに描写されていて、お、見たことある感がしました! また、今の時代の物が映し出されていて、何十年後かに見ると、お、あのときは〜とか思える気がしました笑

一回では把握しきれないくらい小ネタや裏設定がありそうなので、 また見たいと思えるいい映画でした! ただ、君の名はといい、微かに漂う百合感があるのはなぜなのでしょうか笑