なろうで一人称視点で短編書いてみました!

最近、自分がおもしろいと思うなろう小説を読んでいて気づいたのが、一人称視点が多いんです。 理由は、一人称は読みやすいというかグイグイ中に入れ込めることに気がつきました!

で、それなら一度自分でもと一人称を試してみたくなったので、短編を書いてみることにしました!

一人称は書いてみてもおもしろいですね! 登場人物になりきって書けるので、ノリノリになれます笑 ただ、主人公の性格がでる視点を楽しい視点にしないといけないので、センス問われそうな気がしてそこが難しいです、、

でも初めての作品という感じでひとまず描き切りました!

もし興味持っていただければ読んでいただければ幸いです!

https://ncode.syosetu.com/n5582fq/

マドカとユノは付き合って数十年のカップル。
しかし、最近マンネリを感じ始めてきたマドカは解消のために三つの作戦を実行することにした。

次回の課題

  1. 地の文と主人公の会話をうまくミックスさせることが必要