なろうで三作目を投稿始めました!

前回から二週間近くぶりですが、その二週間の間にコツコツと書いていた内容が固まってきたので、また性懲りも無く投稿を始めました!

今回は一応異世界ものとしていますが、ほぼ現実世界です笑 ストーリは決まっているので、内容を治しながら毎日一話ずつ投稿する予定です!
全部で十数話くらいなので、来週の土日までに全部投稿できたらいいなと思って書いてます!

さすがに3回目だとなろうに投稿する感覚が掴めてきたので、徐々に底辺作家を卒業するためにおもしろい話書きたいなぁと思っている次第です。

書いているのは以下になります。もし興味湧かれましたらご一読を!

https://ncode.syosetu.com/n4356fp/

虚弱少女戦士
名門戦士高校の一年生になったユウコはある日、
母親のおつかいで町近くの草原に薬草を取りに行くことになった。
その草原で小学生にも退治可能なスライムにユウコは遭遇する。
ユウコは小さい頃から体が弱くスライムに立ち向かうも無残にも倒される。
そこにアリスが現れ、ユウコを救う。ユウコとアリスは遭遇した。