なろうで長編小説を書いてみた話

短編小説で少し慣れたか、筆が進むようになったので、長編小説にトライしてみました! 先週の日曜日に書いてみて、一応スラスラ書けるなぁと調子乗って書いてました。 で、月曜日くらいから読み直してみると修正しないといけないような箇所が出るわ出るわで大変でした。

一番びっくりしたのは、書いたと思っていたところか、すっぽりなくなっていて、 間違って消したのか、元から書いてなかったのかすらわかりませんでした笑

長編小説は話を深められるし、登場人物も一杯出せるので、楽しいですが難しいなぁと思いました。 そんなわけで、ひとまず2話まで書いてみたので、もしよければ読んでみてください!

https://ncode.syosetu.com/n7239fn/