なろうに短編小説を投稿してみようと思った話

高校時代に小説は読むばかりでいつか小説描きたいなあって思ってました。 社会人になって小説読まないでしばらく経ったんですが、最近久しぶりに小説を読むようにしました。 読んだ小説はコンビニ人間、告白、天才、火花といった有名作品なんでずがいずれもおもしろく引き込まれました。いずれも1,2日で読み切ってしまいました笑
そうすると不思議なことにまた小説を書きたいなって思ったんです。 今は小説を投稿できるサイト多くて、せっかく小説書くんならと思い、なろうに投稿してみることにしました。

そういう経緯で今はゴールデンウィークから短編小説を書いては投稿するようにしています! 文章は拙すぎて恥ずかしいですが、ストーリは自分の好きな王道系?ですべてHappy Endで書きました。以下がその小説なんですが、上から高校のときから大学の時、就職するときという時系列で話が進みます!
もしよろしければ読んでいただければ嬉しいです! イメージ的には百合アンソロジー的なストーリになったと思ってます笑

  1. 想い出のぬいぐるみ
    https://ncode.syosetu.com/n3629fm/
  2. あるリビングでの想い出作戦
    https://ncode.syosetu.com/n5629fm/
  3. 二人の進路の決まり方
    https://ncode.syosetu.com/n9363fm/
  4. 思い出の一年目 通勤の壁
    https://ncode.syosetu.com/n1649fn/
  5. 思いの果てに。プロポーズ
    https://ncode.syosetu.com/n3147fn/

拙い箇所あると思います。コメント等頂けば嬉しいです!