劇場場フレームアームズガールを見に行った!

6/29に放映された劇場場フレームアームズガールを早速見に行きました! 以下にネタバレなしで感想書きます。

  • 元気になった! フレームアームガールズは見てると疲れが取れます笑
  • バーゼはやはりかわいい。
  • 特典でバーゼのミニクリアファイルを手に入れた!
    推しが特典で手に入ったのは初めてかも!
    ただ水着がいくらなんでも際ど過ぎ影かも。いつもの白スク水でよかったのに笑
  • 音がいい 映画館だからというのもあるかもですが、Opでも戦いのシーンで音がよかった。
    家で見ているときは気づきませんでした

残念だったことを以下に書きます。

  • 総集編と言われる通り、8割近くはアニメから出ているもので何十回と見ている人にとっては既視感ありあり。キャラがそれを見ながらコメントしているのが救い
  • 新規シーンが少ない。特に新規きゃっきゃっうふふがなかった。もっともっとうふふを。。
  • グリコちゃんが出ていたことになっているがどこに出てたのかわからなかった。
    というより出てない気がします。ティモシーの声聞きたかったのに笑

以下は気になりました笑

  • 観客少なかった? 二日目に行ったのですが数人くらいしか入ってなかった。 みんな立川に行ってるのかな?と思うことにします。 まあ予約時点で人入ってないと知ってたから、見に行ったんけどね

次は見に行くのはフラグタイムかな。