中二病でも恋がしたいの映画を見た

Amazon prime中二病でも恋がしたいの映画があったので、見てたんですが、面白かったです!実はアニメ見たことないんですが、楽しめました。

心が締め付けられるような気持ちになりました! 理由は映画の内容もよかったんですけど、一番は札幌の描写が懐かしすぎたことです笑

本当に札幌に久しぶりに行きたくなりました。しかし、懐かしい場所が出てくるともの悲しい気持ちになるのはなぜなのでしょう泣 私だけじゃないてすよね?

  • 結婚意識して本気度があってよかった。
  • 微妙に百合度が高くて少しよかった。 もっと百合度あげて欲しくなってしまった。
  • まれたそいい声すぎ
  • 挿入歌で出てきたアニメのOp曲「Sparkling Daydream」がすごくいい
  • 札幌の描写がよかった。久しぶりに行きたくなった。 あと、あの寝台列車(カシオペア)乗ったことなかったので、乗りたい笑

中二病の聖地は滋賀だったんですね。けいおんと同じとは。 京アニらしい?