なろうで長編小説を最後まで書ききった話

先週から怒涛の勢いで小説を書き続けていて今日にとうとう完結まで完成させ、なろうに投稿しました! 実際のところは先々週から書いていたものをこの金土日でがんがん修正したんですが、疲れました笑 文字数としては2万文字程度なので、長編とは言えないかも何ですが、初めてここまで書いたので達成感があります。 一応、私が入れられる限りのストーリを織り込みました! もしよろしければご一読をお願いします!

https://ncode.syosetu.com/n7239fn/

で、その後に書ききった祝いで成城石井の生チーズケーキ食べました! おいしかったですし、満足感を感じられました! しかしカロリー多そうなのが心配です笑

tokubai.co.jp

なろうでの小説書きについては、会話文とか地の文が未熟なので、もう少し短編でその辺りを特訓して、 長編に再度取り組みたいなぁって思ってます! もしかしたら良さげなテーマあったら長編をちょこちょこ書くかもですが、次は短編かなぁと思ってます。